2015-01-01から1年間の記事一覧

山形行きと宿題その2 ~ニンゲンニナリタァァイ~

これに参加させていただけるのです。 宿題も片付いたし、のんびり当日を待つだけーヽ(・∀・)ノと思うだろ?チケット大事にし過ぎてどこいったかわかんないんだぜ…… 掃除しろと言われ続けて何年のつけを支払えと……いうのか……?! ***** 過去生。ハイヤーセルフ…

よろしく、相棒?

スピリチュアルとか以前に、セーラームーン・どれみ・プリキュアと小さいころからエリート教育されている日本の女の子には常識の「魔法は魔法の杖から!」。 スピ系に戻ってきてからこの魔法の杖を実際に作られている方数名とお知り合えたのです。 皆様すご…

山形行きと宿題 その1~マイナー好きの運命~

これに参加させていただけるのです。 (本当にこれすごいですよ、一月ビフォーケアがついて実際の体感がすごい講習会に万全の状態で行けるという豪華な講習会になってます。がくぶるです。) さつきのさんの講習会の会場準備係に私がノリで立候補してからあ…

始めました、ぶっ飛びます。

こんにちは。ブログどれにしよう、からのはてなブログです。読みやすいブログでも中身が読みやすくなる訳ではないですが少しは……と期待しています。あとブログ名の変え方がわかりません。誰か教えるよろし。いろんなブログサービスにいろんな考えを倉庫の如…